ラベル 節電 エコ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 節電 エコ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年7月11日月曜日

みんなの節電相談会を実施

環境フェスタが中止となり、市役所の主催で「みんなの節電相談会」が開かれた。グリーンカーテンによる節電のためのカーテン作りの展示をしたが、PR不足と暑さであまり客は来なかった。
それでもゴーヤなどの苗150を配布し、少しはPRできたかも知れない。そして土曜、日曜に中学生や小学生がけっこう出歩いていることがわかったのが収穫だった。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ
にほんブログ村