2012年4月7日土曜日

おさかなカフェ 無事終了

今日はさくらはまだまだ咲き初めであるが、さくら祭りのメインの土日で、平和通りが歩行者天国になる。
百年塾は土曜一日であるが、おさかなカフェを出店した。
100食用意したが、70食はちゃんと売れたが、残りの30は安く処分した。そういう意味では大成功とまではいかずプチ成功かも知れない。お二人さんお疲れ様でした。
それでもはじめてにしては、うまく行ったと言えるかも知れないし、いろいろ改善しなければならないこともありそうだ。メニューの中でクラムチャウダーはおいしかったが、けっこう食べがいがあり、これ単品でも良かったかも知れない。(とても寒かったので)
焼きサンドよりは、カリフォルニアロールの方が手間もかかり、味も良かったが、売れたのは焼きサンドの方が多かった。寒さも影響したかも知れない。おいしいから売れるという訳ではなさそうだ。
これで終わらせないよう。次につなげたいものだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿