2011年2月17日木曜日

日立の海



母なる海。

全てを包み込み、

時に激しく、時に穏やかに、波打つ自然のリズム。

浜に座ったり、波の中で、五感をゆだねて、ゆったり時間を過ごし癒される。

そして、感性に響く場所がここ、日立にもあります。


サーフィンがライフスタイルの一部である『セカンドアース』のマスターから快く、写真を提供して頂いたのでUPします。

マスターは、お客さんにサーフィン用具を貸してくれ、一緒に海に入ったり、BBQをしたり。
自分も一緒にやったものです!
海は泳がなくても、プカプカ浮かんでいるだけでも癒されますよ。

○セカンドアース↓
http://secondearth.blogzine.jp/

海に関するアート展を若者主催でやったら、結構素晴らしいものが出来る気が。

一気に海を見直すでしょうね。

























CALL&RESPONSE!とは関係ないCLICK。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 海からはこのように見えているのですね。
    はじめて見ました。
    意外と陸地は頼もしく見えているのですね。
    陸から見ると人が小さく見えて大丈夫かと
    心配になります。

    返信削除
  2. 海は結構良いものですよ~。

    ところで、雑談ですが地域生活(街) 関東ランキング6770中、 98位 でした。順位を上げることが目的ではないのですが、少しでも観てくれている人がいるのかな?と思うとちょっと嬉しいものですね。

    返信削除