2011年2月5日土曜日

ひたちみらい会議



 先日、坂本さんがお忙しい中作成してくれました。さすがの出来です!

 せっかくなので、ブログにも貼っておきます。


 私ごとですがようやく、国家試験と大学院が落ち着きました。睡眠2時間の勉強、さらに論文を読みまくる生活は、正直しんどかったですが、とりあえずの一区切りがつきました。
 本を読んだり、知識を入れるのは好きだからいいのですが、ストレスが重なると疲れが増しますね。。
 今日は寝坊しましたが、そろそろ本気で動き出していきます!

 茨城キリスト教大学でイベントの反省を活かし、自分も口頭説明、チラシの配布を行っていきたいと考えております。

 自分の行きつけの店にも置いてもらうようにしますね。

 先ほど、セカンドアースのマスターにも相談したら、心地よくOKが出ましたw

 ところで、以前に自分も口では誘っていた陶芸家の沼田さんから、嬉しい連絡がきましたので報告します。

 以下メールのやりとりです。

沼田さん「日立南インター前の高速バス乗り場でひたちみらい会議のポスターを拝見しました。よい場所によいポスターを貼ったなと感心しました。日立を元気にするのは多分日立にべったりのひとじゃない視点だと思うからです。そういう人たちをいかに取り込んでいくかですね。時間が作れたら是非参加させていただきたいと思います。そしてまた呑みましょう!」

自分「是非よろしくお願いします。課題は若い人をいかに取り込んでいくかです。沼田さんが参加してくれれば、まさに鬼に金棒。楽しく、かつクリエイティブなまちにしたいですね。」

沼田さん「楽しくクリエイティブな街、いいですね!藪に隠れた若者達を焙りだしましょう。笑」

FMひたちでも頑張っている千鶴さんも忙しい中来れるようにしたいと言ってくれていました。
仕事と忙しいので、少し心配ですが。。。
無理しないで楽しくいきましょう!


Be Enjoy! Be Happy! Be ambitious! Be Create! Be Network! Be emergence! Be Live!

良かったらプリーズ、クリッキング。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿